FC2ブログ

Post

        

通販法の表示!!

category - 通販法の表示
2016/ 07/ 22
                 
子犬をお譲りする際のお願い・保証を紹介しております。
子犬のお迎えをご検討のご家族様は是非こちらをご覧ください。

〒693-0062
島根県出雲市中野町697-17
Tel&Fax      0853-22-3918
動物取扱責任者    国本好博
販売許可票      第173101041号
犬舎号
COUNTRY BEGIN(カントリービギン)


     お取引について

● 購入決定時のお支払い ●
代金のお支払いは銀行振込みのみです
◎ご発注をいただいてから7日以内のお振込み。
◎ご発注をいただいてから7日以内に代金の30%を銀行振込みとします。

上記◎の二つより選択してください。
※お客様の都合によるキャンセルの時は予約金分(30%)は返金いたしません。

● 引渡し後の保証 ●

子犬引渡し後、誕生より6ヶ月までの間に先天性疾患で死亡した場合は、子犬代金の全額を返金もしくは代わりの子犬をお渡し致します。治療の場合は、子犬代金を上限とし返金致します。*必ず獣医師の診断書を付けて下さい。

◎先天性疾患で死亡した場合は獣医師の診断書を添付してください。 ◎お客様の不注意、過失、事故、天災等、責任事項の回避が原因による死亡の場合は、保証の対象外になります。

◎感染症、怪我等による獣医師への治療代は支払いません。

◎購入の際に子犬の脆弱性を書面にて説明し、承諾して戴いた子犬は保証の対象になりません。

◎下記の記載事項は本保証の対象外になります。

・陰睾丸、停留睾丸

・乳歯と永久歯の競合、及び歯並び

・毛色、毛質、体高、体重、足の長短

・子犬の飼育及び生活環境の起因による椎間板、股関節、膝の病気と 怪我等、目、耳の疾患、内臓疾患、 外科的疾患等、獣医学的に 先天性疾患と認められない 疾患を含めた全ての疾患。

● 引渡し時期・方法 ●

ワクチン接種の後、2ヶ月前後を目安に子犬の出産と成長時期及び発注時期からお客様と打ち合わせの上決めさせていただきます。
空輸の場合は出雲飛行場 JAL (当店から20分)があります。空輸以外は、お客様との打ち合わせによります。

● キャンセルについて ●

ペット販売は特殊であり、 一度発注いただいてからのお客様の都合による キャンセルは当該子犬の販売機会の逸失と なりますので原則として認めません。
この場合には損失金額を計算して 請求することがあります。
お客様へ引き渡す前に当該子犬が 病気、死亡した場合は、 当店よりお客様にキャンセルを申し出、 事前のお振込み時は全額返還します。


● 引渡し後の引取り及び返還 ●

原則としていたしませんが、明らかに当方の錯誤による場合は除外とします。

● お譲りに際しては ●

動物愛護法に基づいてお譲りさせて頂きます。